アンジェリカ農園・成長日記

全ては『子どもたちの食育の為に』 子どもたちと同様に農園も一緒に成長中です★

Entries

  • [No Tag]

アンジェリカ農園の看板を設置しました!




みんなが私に内緒で準備して頂いたアンジェリカ農園の看板ですが、


早速農園の要所に設置しました。


出来栄えの素晴らしさは言うに及ばず、畑との親和性もばっちりです。



まずは、駅から歩きで農園に来る際の入り口には港区チームの作品です。


h2304131.jpg h2304132.jpg
h2304133.jpg


ポップでカラフルなアーチ看板がいい感じです。


みんなを身近に感じる事ができてすごく励みになっています。


どうもありがとう。





次は公民館から車で来る場合の農園入り口には、目黒区チームの作品です。


h2304134.jpg h2304135.jpg


可愛らしい字がアンジェリカ農園らしさを表してくれています。


中高生にも評判いいですよ!


なんとまあ、裏面には私の名前と顔が!


h2304136.jpg


これで私も有名人(笑)


みんなに見守られている事を実感しています。


どうもありがとう。





そして、本拠地ハウスの前には江東区チームの作品です。


h2304137.jpg h2304138.jpg
h2304139.jpg


プラ板で作ってくれた野菜たちがとても可愛らしくてうれしいです。


そしてこちらも顔入りです。


どうもありがとう。





こちらは可動式ですので、日替わりでもっと前に出る場合もあります。裏面も見てもらいたいですからね。


そんな感じでアンジェリカ農園の2年目は始まります。みんなの希望となれるようにがんばっていきます。

h23041310.jpg



  • [No Tag]
